人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
年輪をみてると目がまわるのだ




年輪をみてると目がまわるのだ_b0115652_14413460.jpg
木材を切る。 





年輪をみてると目がまわるのだ_b0115652_14414951.jpg 
いっぱい。






年輪をみてると目がまわるのだ_b0115652_14371719.jpg
ベッドをつくるんだよ。








年輪をみてると目がまわるのだ_b0115652_1446529.jpg









年輪をみてると目がまわるのだ_b0115652_1437497.jpg
趣味の手づくり「コスメ」編。
左からローズヒップ、スピルリナのウォッカ漬け。なんかこわいね!










年輪をみてると目がまわるのだ_b0115652_1438120.jpg
その後のカエルちん。
晴れて乾燥した日の夕闇のころ、しばらくここで空をながめて
それから去ってゆきましたとさ。
2008-11-19
by you_asato | 2008-11-19 14:58
<< 大根ダーンス またもや >>


Top

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31